researcher20XX’s blog

イングリッシュベルDMEのレッスン記録を残していきます

DME ステージ1 (23回目)

レッスン概要

  • 先生:Martie (マーティー)
  • 予約時間:2018/08/14 23:00~23:25 1コマ
  • 内容
    • 前回の復習 (0分)
      • なし
    • 新しい内容 (25分)
      • General review BOOK 1 Module 3 p39-p44, Module 4 p45-p50

所感

ステージ1のGRの4回目です。今日は昨日よりはサクサクいったはずですが、やはりGR終わりませんでした。 たぶん次で終われるはずです。

今日受けたMartie先生はかれこれ4回ぐらいレッスンお願いしていますが、人気の先生みたいですね。 来週も同じ時間にレッスンを取ろうとしたら予約可能になった瞬間にはもう埋まっていました。 お気に入りの先生(特に人気の先生)を取り続けるのは大変なので、 もう少し先生の選択肢を増やした方が良いかなと考えてます。 と言いつつお気に入りの先生が空いたら取ってしまうのですが(笑)

復習ポイント

  • Only
  • 進行形のbe動詞抜けがち

総レッスン時間

600分

Have a nice dream!