researcher20XX’s blog

イングリッシュベルDMEのレッスン記録を残していきます

DME ステージ2 (16回目) 総レッスン時間1000分到達

レッスン概要

  • 先生:J-Ann (ジェイアン)
  • 予約時間:2018/08/31 23:00~23:25 1コマ
  • 内容
    • 前回の復習 (9分)
      • Book 1 Module 7 p90-p93
    • 新しい内容 (16分)
      • Book 1 Module 7 p93-p96

所感

今日で総レッスン時間が1000分に到達しました。回数にして40回を受けたことになります。 まだまだ上達を実感出来るレベルではありませんが、これからも細く長く続けていきたいと思います。

今日はサクサク進むジェイアン先生でした。昨日のレッスンで困ったstreetの名前とかは向こうから 指定してくれたので、ストレスフリーで受け答えできました。7年目の先生なのでこの辺りはさすがだと思いましたが、 先生全体として教え方はもう少し統一してほしいものです。

今日でModule 7が終わったのでステージ2も残すところ1 Moduleのみとなりました。 最近は週2でジェイアン先生を入れていることもあって進捗がだいぶ良い感じになっています。 これからもお世話になろうと思います。

復習ポイント

  • The code for Japan is 81

総レッスン時間

1000分

Have a nice dream!