researcher20XX’s blog

イングリッシュベルDMEのレッスン記録を残していきます

DME ステージ2 (22回目)

レッスン概要

  • 先生:Milan (ミラン)
  • 予約時間:2018/09/06 23:30~23:55 1コマ
  • 内容
    • 前回の復習 (7分)
      • Book 1 Module 8 p104-p106
    • 新しい内容 (19分)
      • Book 1 Module 8 p106-p108
      • STAGE 2 EXAM Task 1

所感

今日は久しぶりに新しい先生にお願いしました。 いつもの先生でないと慣れていないので少し緊張しますが刺激になって良いです。 今日のミラン先生は淡々と進められるタイプの先生で印象は悪くないですが、 私のお気に入り先生には入らないかなという感じです。

今日は無事にステージ2のテキストが終わり、EXAMに入りました。 EXAMが終わるとGRが始まります。ステージ1では3~4回程度掛かりましたが、 ステージ2は難易度が上がっているのでさらに掛かりそうです。

今週はいつもの先生が予約で一杯だったので新しい先生が多くなりそうです。 新鮮な気持ちで取り組んでいきたいと思います。

復習ポイント

総レッスン時間

1150分

Have a nice dream!