researcher20XX’s blog

イングリッシュベルDMEのレッスン記録を残していきます

DME ステージ2 (24回目)

レッスン概要

  • 先生:Juna (ジュナ)
  • 予約時間:2018/09/08 20:00~20:25 1コマ
  • 内容
    • 前回の復習 (0分)
      • なし
    • 新しい内容 (25分)
      • GR Book 1 Module 5 p64-p72, Module6 p73

所感

今日のジュナ先生は初めての先生でしたが印象悪くなかったです。 一応お気に入りに登録しておこうと思います。 今日は淡々とGeneral Reviewをこなすだけでした。 今度は普通のレッスンをお願いしてどんな教え方をされるか確認します。

ステージ2のGRは2回で1 Moduleって感じのペースですかね。 あと3 Moduleなので6回で終わりそうですね。ちょうどステージ2総回数30回です。 GRでも通常のレッスンと同じく先生が2回質問するのですが、質問が結構長いのでそれで時間を取られています。 本当は1回でもいいかなと思うのですが、回線の影響でたまに1回で聞き取れないことがあるので悩ましいところです。

明日も新しい先生で引き続きGRです。

復習ポイント

  • なし

総レッスン時間

1200分

Have a nice dream!