researcher20XX’s blog

イングリッシュベルDMEのレッスン記録を残していきます

先生キャンセルのため本日のレッスンお休み

レッスン概要

  • 先生:Marilou (マリロー)
  • 予約時間:2018/08/20 23:00~23:25 1コマ
  • 内容
    • 先生がお休みのためキャンセル

所感

今日は先生がお休みということでキャンセルの連絡が入っていました。
午後4時ぐらいにメールで連絡があったのですが、仕事のため見れず。
帰宅して一通り復習したところでメールに気づきましたが、 午後11時前だと他の先生も全く空いておらず今日はレッスン出来ませんでした。
毎日レッスンを受講することを目標に今日まで27日間続けてレッスンを受けてましたが、 不可抗力で目標が途切れてしまいました。

ちなみに先生がキャンセルした場合、代わりの先生を自動的にアサインするかキャンセルするかを選択できるようになっています。 私はキャンセルするようにしています。相性の悪い先生をアサインされても困りますからね。

連続レッスンは途切れましたが、英語に対する気持ちを切らさず
また明日からレッスンを再開したいと思います。

復習ポイント

  • なし

総レッスン時間

725分

Have a nice dream!